2012年5月1日火曜日

AvsReader その6

更新…

AvsReader-0.5.0.zip
https://github.com/chikuzen/AvsReader/

* プラグイン設定に d2v_upconv と yuy2converter を追加。

なんというか、なにか思いつくたびに更新するのはそろそろ控えたほうがいいような気はしますが…。
今回の更新で、DVD2AVIのd2vでもいけるようになりました(要MPEG2Dec3k)。
でも、いまどきあれを使ってる人は、知っている中ではTheRyuu氏くらいだな…。
なんでもDVDエンコにはDGよりもいいんだとかなんとか…ホントかね?

使い方はreadmeを読んで下さい。
読んでもわからない人は、freenodeの#L-SMASH まで来てくれれば、直接いろいろ教えます。
(午後8時以降~0時くらいなら多分います)

0 件のコメント:

コメントを投稿